2002年9月のトミカ購入記録

購入品
(累計購入台数)
画像 コメント
9

29
LTD-0021

トヨタ
2000GT

(567)
とりあえず悪夢の如き忙しかったここ数日もしばしの間小休止です。しかし心底疲れた…。久々に子どもたちと一緒の時間を過ごせました。

頑張ったご褒美はリミテッドの2000GTとディズニーの2台。

何で私(ママ)が買わなきゃいけないのよ(怒)と言ってたママですが、クレームは販売したトミカに言って下さい。トヨ2は特別なのです。出たら迷うことなく購入してしまいます。

ここ数日の話題として北朝鮮とグラ3連敗。疲れと睡魔で…ノーコメント。
ディズニー
キャラクター
トミカエディション

スバルサンバー
パン屋

(566)
9

23
F9-2

シボレー
シェビーバン
シェリフ

(565)
さっき(夜10時)に神戸から帰ってきました。
今日は長男がいい子にしていたそうで、パパ不在での「ペロン」はシボレーバンのパトカー。そのうちパトカーコレクションも作らねば…。

明日は、5時起床で東京です(疲)。
ビジネスマ〜ン♪ビジネスマ〜ン♪ジャ〜パニーズ♪ビジネスマ〜ン♪
9

22
23-6

日産
スカイライン
セーフティーカー

(564)
嵐の様に忙しい日々が続いてます。トミカもペロンどころではありません。子供らともしばらく会話もしてもません(悲)。この超過密スケジュールに一時中断のセーフティーカーが投入されないかな…と、せめて新車トミカの更新だけでも…。今日はせめて6時間は寝ようっと(疲)。あんまり忙しいから表を作っちゃおう(笑)!
18日 東京 風邪治らず…
19日 東京 仕事が伸びて名古屋へ戻れず…
21日 愛知県豊明市 朝一で名古屋へ戻り豊明へ
22日 岐阜県関市 朝9時に集合。0時過ぎに帰宅
23日 神戸市 せっかくの神戸も日帰りです(予定)。
24日 東京
25日 東京
26日 三重県四日市市
27日 名古屋
28日 瀬戸市
9

16
ディズニー
キャラクター
トミカエディション

いすゞ
エルフボトルカー

(563)
3連休最終日です。本日はお休み♪しかし風邪は回復せず(ゴボゴボ!)。風邪をひいてしまった私の為に、長男がママに頼んで買ってもらったドナルドのボトルカー。優しい子に育っているのか、単にトミカが欲しいのか…??しかし、これも全5種類揃えるんだろうな…(笑)。とりあえずエルフコレクションへ♪ゴボゴボ!!

「電車でGO!2」を長男のために買いましたが、こりゃ難しい!!こりゃハマる(笑)、ゴボゴボ!
9

15
92-1

クボタ
トラクター

(562)
世間では3連休ですが、私は今日も仕事です(←そんな人は日本中に山ほどいるわ!しつこいよ!怒!)
しかも、微熱で体調があまり…。

敬老の日にUPするのは、大地と戦うトラクター!私は老後は大地を相手にする仕事をしたい。チェックのシャツにオーバーオール、そんな姿の似合うおじいさんになりたい!
9

14
9-2

小松
パワーショベル
15HT

(561)
世間は3連休ですが私は仕事です…。しかも、咳がゴボゴボ!。
最近になって電動歯ブラシを使っています。初めて使ったんですが、これは非常に気持ちがいいです。
グランパス快調!暫定首位♪今日は早く寝よう…って、もう2時過ぎた(笑)。

小松ショベルも揃ってきました♪。今度はショベルカーコレクションを作成せねば。
9

11
F10-1

ダッジコロネット
ファイアチーフカー

(560)
NYテロから1年。あの日の動悸と憤りがよみがえります。
300人以上の殉職者を出したNYの消防士に追悼の意を込めてダッジファイアチーフカーをアップ。でも私は戦争は断固として反対。米軍のアフガンからの早期撤退とイラク侵攻の回避を切に祈ります。今日の特別番組のビートたけし氏のコメントじゃないけど政治家・宗教家・思想家・哲学者・経済学者…世界中の頭脳を結集して平和な世界を構築できないものでしょうか。合掌。
9

9
特別仕様No20

トヨタ
ソアラ

(559)
このソアラで特別仕様トミカも在庫全部開封!で、トミカ博の戦利品もすべて放出です。
本日「北の国から」(まだ、その話題か)のメイキングドキュメントに再び感動!そして、ラピタ2000GT(おいおい)の箱を作成中にぬれたティッシュで軽く表面を拭いたら、こすれて破れた(大泣)。コピー撮ってない…。ははは。
9

7
特別仕様No18

ニッサン
ローレル
2000GX

(558)
長男は夏休みボケが残ることも無く元気に幼稚園へ通っています。本日の土曜日は自由登園日ですが楽しそうに幼稚園へ。

そう言えばママのは昨日、家の近くで楢崎(グランパス/日本代表GK)を目撃したそうです。楢崎君は黒のメルセデスの4WD(詳しい車種は不明)に乗っていたそうです。目が合ったと、わざわざ仕事中に報告してくれました。

昨日今日と「北の国から 遺言」に私は夢中でした。純も蛍もこれで本当に幸せになってくれればよいのですが…。TV放送は今回の放送で終了ということですが、あのフジサンケイグループがこんなドル箱ドラマを手放すはずがありません。次回は絶対映画になるでしょう(笑)。どんな形にしろ続編を楽しみにしてます。
特別仕様No22

ダイハツ
コペン

(557)
9

5
雑誌付録

トミカリミテッド
トヨタ2000GT
ラピタ限定
バージョン

(556)
出た出た!雑誌ラピタ付録の2000GT!!。本日、長男は朝ご飯は残すし、あまりいい子ではありませんでしたが2000GTではウンもスンも無く開封です(笑)。

かっこい〜2000GTのトミカです。いやいや何より2000GTがかっこいいのです!本誌ラピタのトヨ2特集も◎です!!
とりあえずスーパーカーコレクションへ♪♪
9

4
特別仕様No17

ホンダ
1300クーペ

(555)
久々にトミカ博の戦利品は特別トミカ。
ホンダ1300クーペは日本製!
クラウンは中国製。このクラウンの後部ドアのタンポ印刷が凄く細かくて虫眼鏡でないと見えないくらい!いゃ〜印刷技術の進歩を感じます。そして前のドアの障害者マークも意味不明ですが、何かOKです。

今日は長男がサッカーの練習でゴールを決めて頑張った(自己申告)そうなので、ご褒美です(笑)。それよりミッチュが、またしても水イボの治療を頑張ったご褒美です。

ここ数日「ヤフオク」で、終了1分前の10円UPで負けと言う屈辱的な目に何度もあってます。ちくしょ〜!!
特別仕様No21

トヨタクラウン
ハイブリッド

(554)
9

2
ディズニー
キャラクター
トミカエディション

いすゞ
シュノーケル消防車

(553)
これも昨日の買い物で、なんだかよく解からないけれど、購入してしまったディズニーキャラクターの消防車です。お菓子付のトミカなので賞味期限があります。ママ曰く、賞味期限が近づくと絶対割引で販売する!!だそうです。

トミカ博で購入した特別仕様トミカがぜんぜん開封できない…。ましてや「ペロン」が開けられない…(悲)
9

1
19-2

川崎
バートル
V-107 II

(552)
9月で〜す!秋です。
夏休みの最後の一日は市内にて家族にてお買い物。いつも行くミニカー専門店で500円で見っけ!は迷彩バートル!空港関係&自衛隊コレクションへ。

全国のお母さんお疲れ様でした!