[戻る][最下部へ移動]
1. No.78-12 ホンダ シビック TYPE Rのエラー...  投稿者:新しい車好き 投稿日:2023/09/24(Sun) 23:57 No.13103

No.78-12 ホンダ シビック TYPE Rの新車シール付き仕様がエラー品と話題になっていて現在のエラー修正版の仕様をトミカコレクションに掲載をしてはどうだろうか検討をお願いします。


2. Re: No.78-12 ホンダ シビック TYPE Rのエ...  JMP(管理人) - 2023/10/07(Sat) 03:09 No.13110
そんなことが話題になっているんですか!全く知りませんでした。とりあえずネットで検索してみました。
人気のある実車のトミカ化には、いろいろと問題が発生するみたいですね。

サック箱で販売しているTYPE R、気に留めておきます!。


3. Re: No.78-12 ホンダ シビック TYPE Rのエ...  JMP(管理人) - 2024/02/17(Sat) 02:43 No.13182
> エラー修正版の仕様
掲載しました。

> 掲載をしてはどうだろうか
提案するのは結構だが、礼節を欠く文章はいかがなものだろうか。


おなまえ  *省略可
Eメール  *省略可
タイトル  *必須
コメント  *手動で改行 
URL
添付File
[ GIF, JPEG, PNG ](最大1500KB)
暗号キー (英数字で8文字以内 削除・修正時に使用)
文字色  [ - 管理人専用 ]
  
・画像は管理者が許可するまで「COMING SOON」のアイコンが表示されます。