[戻る][最下部へ移動]
1. RZ34の実車の発売遍歴について  投稿者:通りすがりのトミカファン 投稿日:2024/03/18(Mon) 03:07 No.13211

RZ34型のフェアレディZは2022年4月25日に全グレードの価格が発表されて、6月下旬予定から夏予定で発売されたが、2022年8月1日に一時オーダーストップ(受注停止)。そして2023年8月1日に2024年モデルを発表。一部仕様向上されて「NISMO」が追加された。
これらをトミカコレクションのページの日産 フェアレディZ (RZ34)に反映してもらえたらと思う。


2. Re: RZ34の実車の発売遍歴について  JMP(管理人) - 2024/03/21(Thu) 02:32 No.13212

提案は動詞の活用形において未然形と命令形を意図する言葉です。
如何に自分の意思を相手に伝えるか、そこには丁寧語も謙譲語もあり、難しい日本語です。

>反映してもらえたらと思う。

何度か遠回しに説明しましたが、理解して頂けないようなので直球で行きます。
これは、伝える相手に不愉快を持たせる稚拙な表現です。

トミカや自動車のウンチク以前に、私(管理人)に提案するのであれば、まずはコミュニケーションとしての日本語を勉強してから書き込んでください。

またウィキペディアに記載されている程度の情報は無用です。



おなまえ  *省略可
Eメール  *省略可
タイトル  *必須
コメント  *手動で改行 
URL
添付File
[ GIF, JPEG, PNG ](最大1500KB)
暗号キー (英数字で8文字以内 削除・修正時に使用)
文字色  [ - 管理人専用 ]
  
・画像は管理者が許可するまで「COMING SOON」のアイコンが表示されます。