ポケモンスタンプラリー2007A

第二日目
8月4日(土)



常磐線の「牛久駅」からスタート!
(開始30分前の9時には、既に長蛇の列が出来ていました)
「新松戸駅」から武蔵野線を北上!
(今年はココが以前と攻略方法が違います)

「武蔵浦和駅」から埼京線で「大宮駅」へ
そして高崎線で最果ての「熊谷駅」を目指す
Uターンして再び埼京線へ。
「赤羽駅」から京浜東北線を再び北上し
「さいたま副都心駅」でタイムアップ!二日目終了。19駅。


人身事故や車両トラブルがなけれなもう少し稼げたと思いますが…。


長女はその頃、お婆ちゃんと地元のお祭りに参加。

第三日目
8月5日(日)


3日目はそれまで取りこぼした比較的近いエリアを中心に攻める。
9時30分に「尾久駅」(←ココも結構やっかいな位置にある)からスタート。
「上野駅」へ行き京浜東北線で北上、
「赤羽駅」から南下して埼京線の2駅を消化。
山手線にて「日暮里駅」まで戻り、常磐線を北上
今度は「新松戸駅」から武蔵野線を南下
「西船橋駅」から総武線、横須賀線と5駅をつぶしたところで
そのまま横須賀線で途中をすべてとばして「横浜駅」へ行き
このエリアの4駅を回って「大船駅」で終了。22駅。


5分がもったいないスタンプラリーですが
体調を壊してもいけません…
昼食は時間をかけずに完食できる冷たい麺類になってしまいますね。

そうそう、今回はこの店内で蜂に手の甲を刺されてしまいました。


とにかく暑い!


スタンプラリーBへ続く