60万人ヒット

5月29日(金)



来場者60万人記念企画
何と!長男が当ててしまいました。



クールポコ状態です(笑)


長男が撮影した証拠写真。

翌、30日

を片手に

店長のひとりごと」にて
「トミカダス60万人来場者会」を
家族水入らずで過ごしました(笑)


支払いの際に、長男が『コレでお願いします!』



店長から60万人来場者のお祝いですと
頂いたのがリミテッドのロータスヨーロッパ


本日は子どもたちの通う小学校の「運動家」の開催日でもありました。
まぁ、その慰労会もかねての家族での飲会となったのですが

この運動会
毎年、各クラスを振り分け紅白対抗戦とするのですが
長男(小6←最後の運動会)は
今年の運動会を終え
一度も勝組みに属することがありませんでした。
成績発表で『バンザーイ!』を6年間一度も叫べなかったのです。

実は、今年の6年生の中でただ一人だけです。

強運の持ち主なのか…と思いたい親バカでした。